Block B、「人気歌謡」で1位!“久しぶりのカムバック、本当に感謝だ"

201604101651777634_570a062f4b241

人気アイドルグループBlock Bが、「人気歌謡」で1位になった心境を伝えた。
Block Bは、10日に放送されたSBSの「人気歌謡」で、チャン・ボムジュンと10CMを抑えて「A Few Years Later」で1位のトロフィーを勝ち取った。
Block Bのメンバーは、放送後に所属事務所のSeven Seasonsを通して感想を明らかにした。ビボムは、「ファンに蜂蜜を配ってあげたいです。1位にしてくれてありがとうございます」と、テイルは「1位のセルフカメラを撮りたいです。久しぶりのカムバックなのに愛してくださって感謝しています」と言った。

P.Oは、「本当にとても感謝しています」と伝え、ジコは「ともすれば怠惰になりがちな時期に、こんなに大きな結果を与えてくださって、もっと熱心にしなければならないという名分が出来たようです。今後もより一層良い曲をお聞かせできるように熱心にがんばります」と固い覚悟を見せた。
パクキョンは、「活動もまだの曲で1位になってとても感謝しています」と、ユグォンは「1位に感謝しています。『TOY』もたくさん愛してください」と、ジェヒョは「いつも感謝する思いで暮しながら努力します」と1位の感想を伝えた。

2016.04.10

blank