「1泊2日」メンバー、ハン・ヒョジュの撮影現場を突撃訪問!

image「1泊2日」メンバーが、女優ハン・ヒョジュに取り入るため、「ティナは芸能操作団」を結成し、グラビア撮影現場に突撃したと伝えられ、期待を集めている。
10日午後に放送されるKBS2TV「ハッピーサンデー-1泊2日シーズン3」は、済州島での春の修学旅行第1弾が繰り広げられる。
今週、メンバーは済州島に向かい、飛行機の中で偶然、ハン・ヒョジュと会う。ハン・ヒョジュに対し、情熱的なファン心を発動させた彼らは、偶然を装った運命的な出会いを成功させるため、彼女の撮影現場を突撃訪問し、視聴者の笑いを誘う予定だ。
メンバーは、ハン・ヒョジュとのサプライズの出会いに、済州島到着後も興奮冷めやらなかった。結局、彼らはハン・ヒョジュが咸徳海水浴場でグラビア撮影を行うという情報を入手すると、「もともと、咸徳でロケだったと言おう」とハン・ヒョジュ・ストーカー(?)気質を発動。また、メンバーはハン・ヒョジュと交渉し、一緒に運試しゲーム対決を繰り広げる想像をし、「ティナは芸能操作団」(映画『シラノ恋愛操作団』のパロディ)を結成して現場を笑いの渦に巻き込んだという。
特に、チャ・テヒョンはハン・ヒョジュの後を追って移動しながら、「僕たち撮影しに行くんだ」と言うなど、咸徳海水浴場に向かう特別な意図がないことを明かし、笑いを誘った。その後、メンバーたちはハン・ヒョジュがいるカフェを突撃し、「こんな偶然があるのか。ここで撮影ですか?」とありえない縁を強調。ハン・ヒョジュを戸惑わせ、「ティナは芸能操作団」の活躍を期待させた。
製作陣は「メンバーたちがハン・ヒョジュと一緒に運試しゲーム対決をするために、積極的に交渉に乗り出す姿が笑いを誘うだろう」とし、「ご機嫌なメンバーたちの姿とともに、誰もが予想しなかった驚きの展開が相次いで起こる予定なので、放送を必ずチェックしてほしい」と求めた。

2016.04.10

blank