「スターキング」PD、MCイトゥク(SJ)の進行能力を称賛「台本の熟知が完ぺき」

「スターキング」PD、MCイトゥク(SJ)の進行能力を称賛「台本の熟知が完ぺき」

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のメンバーで、SBS「スターキング」のMCを務めるイトゥク(32)の進行能力が制作スタッフをも感嘆させるほどのレベルだった。

「スターキング」の演出を担うキム・テヒョンプロデューサー(PD)は6日、MCイトゥク(SUPER JUNIOR)について「本当に英明だ。台本の熟知が完ぺきだ」と称賛した。続けてキムPDは「制作スタッフよりも完ぺきだから、作家たちが喜ぶ。正直、彼がこんなに上手だとは思わなかった。頭の中に台本や進行に関するすべてを完ぺきに入れて来る。本能に勉強熱心のようだ」と説明した。

イトゥクは先月27日、SBS「ジャングルの法則」の撮影でパプアニューギニアに出国した。これにより一度、「スターキング」の撮影に臨めず、その穴を「EXID」ハニ(23)が埋めた。ハニ(EXID)は来る12日の放送でもスペシャルMCを務め、カン・ホドンと呼吸を合わせる。

これにキムPDは「カン・ホドンとイトゥクの役割ははっきりと分かれている。カン・ホドンは出演者のエピソードに集中し、イトゥクは次にすべき質問を的確にまとめる」とし、「だから、イトゥクがいなかったらカン・ホドンが2倍、大変になる部分がある。しかし、ハニも期待以上に上手だった」と伝えた。

WOW!korea提供

2016.04.07

blank