BTOB、6日に新概念リアリティーを公開!

201604060925778432_57045838de174

人気アイドルグループBTOBが、新しいスタイルのオンラインリアリティープログラムを公開する。
BTOBは、6日午後2時にBTOBの各公式SNSを通してスナックカルチャーコンテンツを基盤とした新概念のオンラインリアリティープログラム「BTOB's THE BEAT - EXTRA」を公開する。毎週2~3日の間隔で公式YouTubeとSNSを通して同時にアップロードされ、分量は2~5分程度で果敢に短くカットした映像だ。

「BTOB's THE BEAT - EXTRA」は、2014年に連載を始めて爆発的な人気をあつめたBTOBの代表的なオンラインリアリティー「THE BEAT」の縮小版と言える。今まで残念ながら公開されてこなかったBTOBの未公開の活動ビハインドとリアルな日常などを誰も負担なく視聴できる映像物に製作して連載される予定だ。
CUBEエンターテイメントの映像チームは。「オンライン文化のコンテンツの消費パターンがますます早まっているため、それに歩調をあわせていつでもどこでも手軽くBTOBと接することができる『スナックカルチャー』コンテンツの映像を自体提供することにした」と企画意図を説明した。

そして、「ファンはもちろん、より多くの大衆が『ビーグルドル』BTOBをいっそう近くで楽しみながら、隠れた魅力を確認できるきっかけになるだろう」と、自信を見せた。

2016.04.06

blank