「Red Velvet」、軍部隊での人気3位に「実感が沸かない」

「Red Velvet」、軍部隊での人気3位に「実感が沸かない」

韓国ガールズグループ「Red Velvet」が軍部隊での人気ランキング3位について「実感が沸かない」と話した。

「Red Velvet」は7日に発刊されるスタースタイル誌「HIGH CUT」を通して清楚な少女美を放った。

グラビア撮影後におこなわれたインタビューで「Red Velvet」は軍部隊での人気に対する心境を打ち明けた。「Red Velvet」は最近、韓国陸軍が公式SNSを通して公開したガールズグループ人気ランキングで3位を獲得した。メンバーのスルギは「軍部隊で公演した経験もほとんどなく、実感が沸かない」と明かし、ウェンディは「舞台で見せる明るいエネルギーを応援してくださるようだ」と述べた。

メンバーのジョイは昨年6月から「BTOB」のソンジェとMBC「私たち結婚しました」の仮想夫婦として活躍中。そんなジョイは「ユク・ソンジェとは気楽だ。2人の笑いのポイントもよく合い、多くの方々に愛していただいている」としながら、ソンジェに関して「思いやりのある良いオッパ(=年上の男性に対して使用する言葉、ここではソンジェのこと)」と称賛した。

WOW!korea提供

2016.04.06

blank