EXOベクヒョン、華麗な花のようなほほ笑みに女心は崩れる!

article (1)

人気アイドルグループEXOベクヒョンが、「中二病」にかかった皇子に変身した。
「歩歩驚心:麗」サイドは、4日に公式Facebookを通して劇中でワンウンに扮したベクヒョンのスチールを公開した。
ベクヒョンの演じるワンウンは、「中二病」にかかったいじめっこ皇子のキャラクターだ。公開された写真のベクヒョンは、こんなキャラクターの性格を反映したように顔いっぱいにいたずらそうな雰囲気をたたえて視線を捕らえた。

実際にベクヒョンは、「歩歩驚心:麗」のはつらつな面を担当しているワンウンをこなすために絶えずシナリオを分析しながら練習しているという。製作サイドは、「ベクヒョンが周囲の意見に耳を傾けながら情熱的に撮影に臨んでいる。撮影現場を明るくしてくれるエンドルフィンのようなベクヒョンと『歩歩驚心:麗』に多くの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

「歩歩驚心:麗」は、イ・ジュンギとIUを主人公にキャスティングして、カン・ハヌル、ベクヒョン(EXO)、ナム・ジュヒョク、ジスらが花の皇子軍団で合流して話題を集めた。100%事前製作で今年下半期に放送を予定している。

2016.04.04

blank