WINNER、「半月友達」のティーザー公開!"育児バラエティではない"

201604041012773954_5701c0057e2b1

人気アイドルグループWINNERが出演するJTBCの新しいバラエティプログラム「半月友達」が、新しいティーザー映像を突然公開した。
4日午前10時にYGの公式ブログ(www.yg-life.com)とNAVER TVキャストを通して今月23日の初放送を前にしている「半月友達」の新しいティーザー映像が公開されて注目を集めている。

映像でWINNERは、「20代のWINNERが、パパを夢見るの?」という質問にもじもじしながら「正直言って違います」、「そうですね」など、荒てた様子を見せて笑わせた。また、「半月友達」がただ温かくて優しく子供を育てる単純な「育児バラエティ」ではないことを伝える映像と「幼い子供達ともっと幼いアイドルの成長リアリティー」だという紹介のキャオウションで好奇心を刺激した。

映像のWINNERは、子供達のいたずらに完全にやられたり、時には子供達よりもっと子供みたいに駄々をこねる様子を見せたりした。また、「子供達はいつ行くの?」と、子供達と一緒にいる時間の大変さをそれとなく言及して視線を集めた。
この映像の公開に先立って、「半月友達」は、カン・スンユンとソン・ミンホがそれぞれナレーションを担当したふたつのバージョンのティーザー映像と撮影現場のビハインドカットを公開して熱い関心を集めた事があり、「半月友達」のロゴと「半月ランド」を直接インテリアするWINNERの様子を収めたティーザー映像を再度公開して期待を高めた。

「半月友達」は、アイドルグループWINNERと4~7歳の子供達が半月の間、密着で交流するバラエティプログラムだ。長年の練習生生活でさびしさを感じているアイドルと子供達が出会って、真の友達になる過程を描くJTBCの「半月友達」は、23日(土)の午後9時40分に初放送される。
放送に先立ってWINNERは、2日に全国ツアーの大邱コンサートのステージで「半月友達」に一緒に出演中の子供を招待して、観客に一緒にあいさつして多くの声援をお願いした。

2016.04.04

blank