CNBLUEヨンファ、「スーパーマン」の収録して両親を尊敬するようになった!

201604032306779584_570128239f1e0

人気バンドCNBLUEヨンファが、KBS 2TVの「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰って来た」の収録して心境を伝えた。両親に対する尊敬心ができたという説明だった。
ヨンファは、3日の午後NAVER Vアプリでの放送で、「スーパーマンが帰って来た」の収録写真を公開した。
この日ヨンファは、「何だか両親を尊敬するようになりました。赤ちゃんを抱いて歩いたのは初めてでした。とても大変でした」と伝えた。

続いて「赤ちゃんの気持ちが分からないといけないし、赤ちゃんと一緒の時間を経験してみて、両親はすごいと思いました」と感動しながらそのときを回想した。

2016.04.04