俳優イ・グァンス、ソン・ジュンギとの仲をファッションでアピール!「ランニングマン」

201604031137776264_5700830c4f974

俳優イ・グァンスが、ソン・ジュンギとの親しい仲を強調するファッションで笑わせた。
SBSの「日曜日は楽しい-ランニングマン」サイドは、3日に公式Instagramでメンバーの屈辱ファッションを公開した。彼らは、「多数決の原則!危ない満場一致レース」編で投票を通して多数決ですべてを決定した。
ただし、満場一致が出た場合はメンバー全員が屈辱的な罰則を受けるようになるのだが、そのためメンバーは満場一致を避けるためにお互いに熾烈な心理戦を展開した。メンバーは、7つの記票所に準備されたトレーニングウェアと屈辱的な衣装のどちらかを選択しなければならなかった。

満場一致を恐れた多くのメンバーは、屈辱的な衣装を着て出たために自然に屈辱的な衣装がチームのユニフォームに決まった。想像を絶する屈辱的な衣装に衝撃を受けたメンバーは、「これはないじゃないか」と強く抵抗したが、多数決の原則によって仕方なく屈辱的なコメントが書かれた衣装を着るようになったという。
特に、「私はソン・ジュンギと親しいです」というコメントが書かれたシャツを着たイ・グァンスの写真は、国内外のネットユーザー間で話題になり、今話題のソン・ジュンギといっしょに爆発的な関心を受けている。3日午後4時50分から放送される。

2016.04.03

blank