パク・ヘジンのデビュー10周年ファンミ、NAVER「V」アプリで全世界へ生中継

20160401_phj_b

韓国俳優パク・ヘジンのデビュー10周年ファンミーティングが全世界へ生中継されることがわかった。

来る23日、ソウル・オリンピック公園内SKハンドボール競技場にて開催される「パク・ヘジンのデビュー10周年記念ファンミーティング」はNAVER「V」アプリを通じて韓国や台湾、タイ、インドネシア、日本、米国、ベトナム、マレーシア、フィリピンなどに生放送される。

先立ってパク・ヘジンのファンミーティングは異例的に中国最大の動画サイト「YOUKU」で中国内に独占生中継を決定して話題を集めていた。

NAVER側の関係者は「国内外で活発に活動を広げており、熱い愛を受けている韓流スター、パク・ヘジンに対するグローバルな関心の中、『V』アプリでもファンミーティング当日にリアルな現場を中国を除いた全世界に同時生放送することに決定した。俳優としてはファンミーティングを全世界に生中継するのは今回が初の試みだ」と明かした。

今回のファンミーティングはこれまで10年、国内外のファンが送ってくれた変わらぬ愛に応えるという次元ですべて無料でおこなわれる予定。パク・ヘジンも全世界のファンに会うという思いによりわくわくする気持ちで準備しているという。

WoW!Korea提供

2016.04.02

blank