俳優パク・ソジュン、広告の中のコミックな魅力に注目!

article

俳優パク・ソジュンが、広告を通して新しい魅力を公開した。
「ESQUIRE」は、最近公開されたTV広告「腰を低くしないでプロポーズする男」編と、「パク・ソジュンの高慢なキス」編が続けて話題を呼んだことに報いる意味でオンラインを通して広告の映像の続きを公開した。
この広告で俳優パク・ソジュンは、「スタイルを崩すな」というはメッセージで男のプライドを強調した。特に、靴を履きなおす必要がない状況で、「僕が靴を履きなおしたのは、彼女が前にいたからだった」と腰を曲げて靴に触る様子が笑いを誘う。

普段、ソフトな男の魅力をアピールしてきたパク・ソジュンは、広告を通してコミックな魅力を十分に発揮してファンの関心を集めた。

2016.04.01