B1A4ジニョン、"初のバラエティのレギュラー「音楽の神2」、とても期待できる"

article (1)

人気アイドルグループB1A4ジニョンが、「音楽の神2」の初放送の心境を明らかにした。
30日にNAVER TVキャストを通して初放送されたMnetの「音楽の神2」では、B1A4ジニョンをLSMエンターテイメントのプロデューサーに迎えるために孤軍奮闘するイ・サンミンの様子が公開された。
イ・サンミンは、ジニョンを迎えるためにありとあらゆるくどき文句を並べた。ジニョンは、イ・サンミンの詐欺的な発言をひとつずつ指摘して質問する一方で、「LSMエンターテイメントとの契約はB1A4の音楽と実力をもっと広く知らせることができる良いきっかけになるはずです」というとぼけた様子で笑わせた。

ジニョンは今後、LTE(イ・サンミン・タク・ジェフンエンターテイメント)のプロデューサーであるMuzieと競う天才プロデューサー役を担当する。
「音楽の神2」の出演についてジニョンは、「デビューして始めてのバラエティのレギュラーです。尊敬する先輩と一緒に作品を作れるのでとても光栄です。LTEエンターテイメントでこれから起こることに期待しています。たくさん応援してください」と語った。

ジニョンは最近、Mnetの「プロデュース101」の練習生にプレゼントした「同じといころで」と後輩ガールズグループのOH MY GIRLのために作曲した「一歩二歩」で音楽的な力量をアピールした。

2016.03.31

blank