JYJ ジュンス、東京公演で「太陽の末裔」未発売のOSTを熱唱!

JYJ ジュンス人気グループJYJのジュンスが、東京公演でドラマ「太陽の末裔」OST(劇中歌) のライブを初公開した。

ジュンスは、30日に東京国際フォーラムホールAで「2016 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT vol.2 in JAPAN」を開催した。

この日ジュンスは、ファンの願いを3つ叶えるコーナー「ジニータイム」でファンたちが準備した楽譜を受け取った。それはドラマ「太陽の末裔」OSTの楽譜だった。

ジュンスは 、「最近韓国で一番人気あるドラマです。OSTに参加しましたが、ドラマでだけ公開されていて発売はまだされていない曲です。日本のファンの皆さんが知っておられるなんてすごいですね」と驚きを見せた。

続いて「この歌をライブで歌うのは、今日この場が初めてです」と言った後、「太陽の末裔」のOSTの一部分をライブで歌い、熱い拍手を受けた。

関係者は 「ジュンスが歌った『太陽の末裔』のOSTはまだ発売日が決まっていないが、ドラマで流れ爆発的な愛を受けている。ドラマのフィナーレを飾る曲となるのではないか」と伝え、期待感を抱かせた。

ジュンスの「2016 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT vol.2 in JAPAN」は、東京国際フォーラムホールAにて本日(31日)まで開催される。

2016.03.31

blank