ガールズグループ「APRIL」、韓国スカウト連盟広報大使に委嘱

ガールズグループ「APRIL」、韓国スカウト連盟広報大使に委嘱

韓国ガールズグループ「APRIL」が、韓国スカウト連盟広報大使に任命された。

「APRIL」は去る30日、ソウル市内にある韓国スカウト連盟会館にて開かれた広報大使委嘱式に出席した。

この日の委嘱式には、スカウト連盟の会員および指導者およそ50人が参加し、「APRIL」と共にクイズやゲーム、ダンスレッスンなどで楽しいひとときを過ごした。

「APRIL」メンバーらは「日頃から経験してみたいと思っていたスカウト活動を広める広報大使となり、うれしい」とし、「スカウトについて多くのことを広め、より活発な活動を通して”APRILといえば、スカウト”が思い浮かぶように一生懸命努力したい」と明かした。

ハム・ジョンハン総裁は「夢に向かって努力する人々のためにデビュー曲を発表したAPRILが、私たち連盟の夢も共に応援してくれたらうれしい」とし、「APRIL」を激励した。

一方、「APRIL」は4月のカムバックを控え、準備に拍車をかけている。

WOW!korea提供

2016.03.31