WINNER、愛情を込めて子供たちの家を準備!「半月友達」

201603301133771043_56fb3bf4d9dd3

人気アイドルグループWINNERが、子供たちの家に愛情をたっぷり注ぎ込んだ。
WINNERが出演するJTBCのバラエティプログラム「半月友達」サイドは30日、NAVER TV キャストを通して2次ティーザー映像を公開した。
この映像には、メンバーが半月の間一緒に暮らす「半月ランド」を自ら準備する様子が収められた。普段から絵を描くのが好きだというソン・ミンホは、半月で子供達と仲よくなれるようにという願いを込めて絵を描いた。

またイ・スンフンは、映画「指輪物語」の登場人物のガンダルフからモチーフをとって「パンダル(半月という韓国語)フ」というキャラクターを創造して、笑わせたりした。この「パンダルフ」は、子供達と一緒にすごす空間の外壁に描かれたという。
そしてWINNERメンバーはペンキ塗りを直接するなど、これから子供達と一緒にすごす子供の家に愛情をたっぷり注ぎこんだ。

2016.03.30