俳優チソン、"育児バラエティ出演はNO、理由は...?"

Áö¼º, ¿Ã °Ü¿ï 'ų¹Ì Èú¹Ì'·Î ã¾Æ°©´Ï´Ù~

ドラマ「タンタラ」に主演が決定した俳優チソンの育児バラエティに対する考えが視線を集めている。
チソンは、過去香港で開催されたファンミーティング兼サイン会で、「すぐ生まれる2世と一緒に育児プログラムに出演する意向があるのか」と言う質問を受けた。
彼は、「出演オファーがくれば感謝ですが、赤ちゃんを連れてプログラムに参加する自信はないです。だからしないと思います」と言った。

チソンは、「外では俳優でも、家に帰って来た時は仕事関係の疲労や雰囲気は外に置いて来なければならないと思います。どうしても育児プログラムになれば、家でもカメラが常に付きまとうことになるから負担を感じます」と説明した。
チソンが出演する「タンタラ」は、崖っぷちで会った傲慢なマネージャーシン・ソクホと初歩バンドであるタンタラの成功ストーリーを描く。チソンの外にチェ・ジョンアン、Girl‘s Dayヘリ、CNBLUEカン・ミンヒョク、TEENTOP L.Joeなどが出演する。

2016.03.30