SUPER JUNIORヒチョル、“ワイン?ヘヘ、だまされた?”

201603281235779324_56f8a7cd672d5

人気アイドルグループSUPER JUNIORヒチョルが、近況を公開した。
ヒチョルは、28日に自身のInstagramに「ワインだと思ってもらったらティントだった。ガールフレンドにプレゼントしなさいともらったけど....いつ、誰に上げたらいいんだろう。僕の唇に塗って歩くしかないね。みんなも僕みたいにきれいな唇になって」というメッセージと自身の写真を掲載した。

公開された写真のヒチョルは、とても小さいワインの瓶を指でつまんで黒髪に真白な肌を誇った。 ヒチョルが持っているワインの瓶は、実はワインの瓶をかたどったリップ製品だった。
ネットユーザーは、「黒髪がとてもよく似合います」、「ティントもとてもキュートで、お兄さんもキュートです」などの反応を残した。

2016.03.28