「SHINHWA」、下半期に新曲発表「年末の授賞式にはオレンジパワーを見せてやろう」

「SHINHWA」、下半期に新曲発表「年末の授賞式にはオレンジパワーを見せてやろう」

人気グループ「SHINHWA」は27日、ソウル・ソウル・オリンピック公園体操競技場にて、デビュー18周年記念コンサート「2016 SHINHWA 18TH ANNIVERSARY CONCERT」開催した。

エンディングで「18周年記念コンサートに来てくださって本当にありがとう。2016年はグループとソロでの活動をたくさんお見せする。年末の授賞式までいくつもりだ。オレンジカラーのパワーがどれほどすごいものか見せてやろう」とファンに向かって叫んだ。

チョンジンは「皆さんが僕たちをヒーローだと思ってくれているようだけど、僕たちがこの場にいられるのは皆さんのおかげだ。僕たちのヒーローは皆さんだ」と感謝の気持ちを伝えた。

ドンワンは「30代も残り少なくなった。もっと熱くなれる。新たにファンになってくれた方々に、今までのファンが僕たちについていろいろ教えてあげてほしい。皆さんは僕のオレンジプリンセス」と言うと、会場は笑いに包まれた。

WOW!korea提供

2016.03.28