NU’EST、最後まで最高のファンサービス!「女王の騎士」

사본 -article (1)01

人気アイドルグループNU’ESTが、「人気歌謡」でGood Byeステージを公開した。
NU’ESTは、27日午後3時40分から放送されたSBSの「人気歌謡」で、「女王の騎士」での活動を終了した。
この日NU’ESTは、観衆を圧倒するような眼差しとカリスマにあふれるパフォーマンス、確実な歌唱力で視線を捕らえた。
「人気歌謡」を最後に「女王の騎士」での活動を終了するNU’ESTは、別れの名残惜しさをすべて注ぎ込むような強烈なエネルギーが感じられるステージを完成した。また、手でハートを作るなど、最後まで精一杯のファンサービスを公開してファンに感動を与えた。

「女王の騎士」は、悲しみを忘れさせてくれる呪文を唱えて心の痛みを慰労し、守ってあげようとする約束を盛り込んだ曲だ。
この日放送された「人気歌謡」には、イ・ハイ、Red Velvet、MAMAMOO、GOT7、ホン・ジニョン、Eric Nam、T-ARAヒョミン、GFRIENDユジュ&UP10TIONソンユル、CLC、宇宙少女、SNUPER、NU’EST、ASTRO、4TEN、JJCC、チョ・ジョンミンなどが出演した。

2016.03.27

blank