BTOBソンジェ、「映画と現実は区分しなくちゃ“「私たち結婚しました4」

사본 -article (1)012

Red VelvetジョイとBTOBソンジェが、仲良く布団の洗濯にチャレンジした。
26日午後4時50分から放送されたMBC「私たち結婚しましたシーズン4」では、ジョイとソンジェが布団の洗濯をする様子が描かれた。
この日ジョイは、「どうして足を踏むの?」と言いながらも明るく笑った。ソンジェは、「たらいが小さすぎて」とたらいのせいにした。

ふたりは、お互いに腕を取って仲良く布団を踏んだ。ジョイは「映画で見たらこうだったんだけど」と映画のワンシーンを再演しようとしたが、ソンジェは「映画と現実は区分しなくちゃ」ときっぱりと言いきって笑わせた。
「私たち結婚しました4」は、仮想夫婦の結婚生活を扱うリアリティープログラムだ。

2016.03.26