2PMテギョン&ソン・ハユンがウェブドラマ「Touching you」でロマンス

20160326-テギョン

人気グループ2PMのテギョンと俳優ソン・ハユン、パク・ジュヒョン、キム・ジョンムンがウェブドラマ「Touching you」にキャスティングされた。

「Touching you」(脚本ソン・ミンジ/演出パク・スチョル)は未来を見ることができる男性と愛らしい女性が繰り広げるロマンチックコメディで、6月放映を目標に撮影に入った。

テギョンは近い未来を見通す特別な能力を持つ男性ト・ジンウ役を演じる。ドラマ「本当に良い時代」、「アセンブリー」などで心に傷を持つ人物を演技したテギョンは、今回の作品を通じて明るく快活な性格のト・ジンウに扮して変身を試みる。

テギョンは「ウェブドラマには初めて出演するが、とても新鮮で楽しい撮影になりそうです」という出演の感想を述べた。

テギョンの相手役はMBC週末ドラマ「私の娘、クム・サウォル」のヒロイン、ソン・ハユンに決まった。ソン・ハユンは化粧品売り場で仕事をしながらメイクアップアーチストを夢見るチン・ヒヨン役を演じる。「私の娘、クム・サウォル」で見せたたあくどいイメージを脱いで、天使のような姿と明るい性格を持つ20代の少女に変身する。

また、最近人気放映中のtvN金土ドラマ「記憶」で個性のある演技を見せているパク・ジュヒョンとSBSドラマ「シンイ-信義-」に出演した新鋭キム・ジョンムンが出演陣に名前を連ねた。パク・ジュヒョンとキム・ジョンムンはそれぞれ占いカフェを運営するオ・ヨンダル、すっきりしていた容貌を持つ投資専門家カン・ヒョンソ役としてキャスティングされた。

「Touching you」はコンテンツプールとJYPピクチャーズが共同制作をする作品で、6月に公開される予定だ

2016.03.26

blank