ドラマ「アジョシ」Rain、イ・ミンジョンに告白「守ってあげます」

≪ドラマNOW≫「アジョシ」Rain、イ・ミンジョンに告白「守ってあげます」

※ネタバレになる内容が含まれています。

24日に放送されたSBSドラマ「帰って来てください、アジョシ」10話では、ヘジュン(Rain)がダヘ(イ・ミンジョン)の心をつかむために積極的な行動に出る様子が描かれた。

ヘジュンはダヘを呼び出し、足を洗ってやった。ダヘが驚くと、ヘジュンは「僕が今働いていると言ったでしょう。顧客の立場でサービスを受けるべきではないか」と足をつかんだ。

ダヘは「拭くのは自分でやる」と恥ずかしがったが、ヘジュンは「じっとしてて」と言って足を拭いた。

なぜデパートに勤めているのかというヘジュンの質問に、ダヘは「すごくつらい所だけどここでなければ、あの人を思い出す所がない」と答えた。ヘジュンは「僕が守ってあげます。あなたがここにいたいと言うから、守ってあげます。このデパートを」と言い、ダヘは感銘を受けた。

WOW!korea提供

2016.03.25