ラッパーのアウトサイダー、リパッケージアルバムを来月発売…3年ぶりに放送ステージカムバック

ラッパーのアウトサイダー、リパッケージアルバムを来月発売…3年ぶりに放送ステージカムバック

韓国ラッパーのアウトサイダー(Outsider)がリパッケージアルバムと共に3年ぶりに放送ステージにカムバックすることがわかった。

アウトサイダーは来月5日、4thアルバム「傲慢と偏見」のリパッケージアルバムを発売し、本格的な放送活動を開始する。アルバムは長い時間彼を応援してくれたファンのために製作され、数の限られた限定版で発売される。

彼はリパッケージアルバムに長い時間心血を注いで制作したタイトル曲と未公開の収録曲など全17曲を収録した。

アウトサイダーは「多くのファンの声援と要請に力づけられて、リパッケージアルバムを発売するだけに、積極的な放送活動と様々なライブステージを通じて活動する予定だ」と伝えた。

アウトサイダーの所属事務所関係者は「既存のアウトサイダーのカラーに新鮮さを加えるために実力派新人女性デュオとタッグを組んだ」とし「特別な相乗効果やケミ(ケミストリー)として作用するのか、期待してほしい」と期待を高めた。

WOW!korea提供

2016.03.25

blank