TEENTOP L.Joe、俳優チソンのドラマ「タンタラ」に出演!“僕と似たキャラクター"

article

人気アイドルグループTEENTOP L.Joeが、ドラマ「タンタラ」にキャスティングされた。
L.Joeは、4月に放送されるSBSの新しい水木ドラマ「タンタラ」でバンドチームのメンバーソ・ジェフン役で初に地上波ドラマにチャレンジする。
ソ・ジェフンは、名門大の入学まで決まったガリ勉で、好奇心で始めたドラムに才能を見出したエンターテイメントのシン・ソクホ(チソン)の目にとまって「タンタラ」バンドに合流するようになる。

L.Joeは、tvNの「花じいさん捜査隊」、日本映画「絶壁の上のトランペット」などの出演に続き、初の地上波ドラマの出演を前にしている。L.Joeはこれに対して、「ソ・ジェフンというキャラクにーを会った時、高校生時代に外国で音楽に対する夢を託して勉強にだけエネルギーを注いだ自分の姿ととても似ていました」と言った。
L.Joeは、「歌手への夢がもっと大きくなって、闇雲に韓国へ来ましたが夢に向けてチャレンジするソ・ジェフンというキャラクターにとても愛着が行くし情がいきます。良い俳優たちと一緒に夢と希望がとけ込んでいるドラマなので、視聴者にいい演技をお見せしたいし、愛されるドラマになるようにキャラクターを上手く表現したいです」と抱負を明らかにした。

「タンタラ」は、崖っぷちで出会ったマネージャーのシン・ソクホとバンド「タンタラ」のプロジェクトを描く。俳優チソンを含むGirl‘s Dayヒェリ、CNBLUEミンヒョク、チェ・ジョンアンなどが出演する。

2016.03.24

blank