BTOBソンジェ&チャンソプ、バラードも素敵ですね!

사본 -article (2)01

人気アイドルグループBTOBのユク・ソンジェとイ・チャンソプが、すぐれた歌唱力をアピールした。
ソンジェとチャンソプは、24日午後6時から放送されたMnet「M COUNTDOWN」の「時間を走るチャート」のコーナーで、2AMの「Never let you go~死んでも離さない~」とユン・ジョンシンの「疲れた一日(原題)」を歌った。

ベージュトーンのコスチュームで登場したソンジェとチャンソプは、ソフトで深みのある歌声で歌を披露した。特にふたりは、普段の活気に満ちたステージとは違った真摯な表情ですぐれた歌唱力をアピールして感嘆を誘った。
過去の「M COUNTDOWN」のチャートを基準にして1位、あるいは意味のある順位の曲をカバーするこの日の「時間を走るチャート」のコーナーでは、BTOBのソンジェとチャンソプが出演した。

この日の「M COUNTDOWN」には、GOT7、NU’ESTRed Velvet、MAMAMOO、Moon Shine、BTOB、SNUPER、SIX BOMB、CLC、ASTRO、Eric Nam、A.cian、宇宙少女、イ・ハイ、IMFACT、JJCC、4TEN、ホン・ジニョン、T-ARAヒョミンなどが出演した。

2016.03.24

blank