Block Bジコ、「SNL KOREA7」でコントに挑戦

ジコ人気アイドルグループBlock Bのジコが、ケーブルチャンネルtvN「SNL KOREA7」でコントに参加し、今までとはまた違った魅力を見せてくれそうだ。

今月26日午後9時50分から放送される「SNL KOREA7」のBlock B編で、ジコがこれまで見せたことのない演技に挑戦する。ジコは最近MBCの「無限挑戦」にも出演し、優れたラップの実力とセンスあるユーモアを披露した。

「ジコ先輩」のコーナーでジコはヒップホップにハマった先輩役で出演し、とんでもないギャグを見せてくれることで期待を集める。また新規クルーのキム・へジュンが先輩ジコに片思いする役を務める。ジコ先輩好みのヒップホップスタイルに徐々に変わっていくキム・へジュンの姿と、どんな状況でもラップをし続けるジコの姿が笑いのポイントだ。

ジコは収録現場の写真でもスワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力、自信の意)を誇り、クルーたちとのコンビの良さを見せてくれた。レゲエヘアでヒップホップの魅力を誇るキム・へジュンとダサいヒップホップスタイルのソン・ウォンソク、クォン・ヒョクスらとの新鮮なケミ(相手との相性)が見どころだ。商店街や図書館といったヒップホップと合わない場所でもスワッグを誇るジコの姿に注目が集まる。

2016.03.24

blank