パク・へジン 「素顔のままで」 発売イベント開催!

 

パク・ヘジンパク・ヘジン7月3日午後6時、東京・新宿紀ノ国屋書店7Fサザンシアターにおいて、ドラマ「噂 のチ ル姫」「空くらい地くらい」「エデンの東」で人気の若手俳優パク・へジン(2 6)が 、「1stフォト&エッセイBOOK パク・へジン素顔のままで」の発売記念イベント を開 催した。

 

イベント開催にあたり、事前に購入申込みをしていた人の中から抽選で選ばれた 約400名が参加し、ミニトークと参加者全員との握手会がおこなわれた。

 

イベントに先立ち記者会見が行われた。
Q:だんだん日本語がお上手になってますが、普段のお勉強は?「以前勉強していたが、少しずつ忘れてしまったので、また頑張って勉強します。」

Q:昨日、来日されましたが、昨日はどのようなスケジュールでしたか? 「時間があると思ったのですが、あっという間にすぎました。」(800冊の本にサ イン をしていたそうだ)

Q:どのようなお気持ちで撮影にのぞまれましたか?「私の名前を全面に出す初めての本になりますので、心配も多かったです。撮 影前に は準備を万全に整えてのぞみました。 今回の「素顔のままで」のタイトルらしく、自分らしく自然に、もっとリラ ックス した素顔に近い自分を みせられるようにと撮影にのぞみました。 」

Q:東京、京都、スタジオと撮影していますが、お気に入りの場所はどこですか ? 「今回の写真集の撮影で京都に初めて行ったのですが、もう一度行ってみたい と思い ました。 東京は何度か来ているのですが、京都は静かで韓国人の私でも、とても居心 地の良 い場所でした。 プライベートの休暇の時に来てみたいと思います。」

Q:日本での活動は増えていくのか?これからの予定は? 「増えていって欲しいですね。 8月から「空くらい地くらい」が放送されるということです。」

Q:お気に入りの写真は? 「(好きな写真のページを開きながら)つくった表情は恥ずかしいので、自分か 自分 じゃないか 良くわからないような写真が好きです。」

Q:京都はどんなところが好き? 「祇園が好き。夜の道を歩いてみたかったが、人が多くて歩けなかった。桜吹 雪が綺 麗だったので、 来年の春に来て桜まつりを見てみたい。」

Q:愛の訪れは? 「まだ、訪れていません。いつでも待っています。心のドアは開いていますの で、誰 でもノックして下さい。」

パク・ヘジンパク・ヘジンQ:「エデンの東」で披露した素肌の披露は? 「残念ながら、今回はありませんが、運動して鍛えてから・・・ なるべく素顔に近い状態でお見せできればと思い努力しました。 写真集は1万枚の中から自分で選びました。 」

Q:日本と韓国との撮影の違いは?

「システムの違いはあるがプロはプロ安心して撮影できました。 」

 

イベントでは、まだ写真集を手にしていないファンに「写真はすべて自分で選び ました し、日本語のエッセイも全部自分で書きました。ひらがなは読み書きはできまし たが、 漢字はとても苦労しました。1つ書くごとに手が痛くなって後悔しましたが、ファンの皆さんに見てもらえると 思っ て気持ちを込めて書きました。 喜んで頂ければ嬉しいです。 また、内容は初恋、家族、友人など身近なことにしました。人間パク・へジンを 見てい ただければと思います」と語った。

 

7月3日発売、「1stフォト&エッセイBOOK パク・へジン 素顔のままで」(ぴあ 株式 会社・韓流ぴあ) メイキングDVD(45分)付 パク・へジン自身がすべてにおいてこだわったプライベートショット満載の写真 集!!

 

2009.07.03

blank