新人グループ「ASTRO」、“スターの登竜門”制服モデルに抜てき

新人グループ「ASTRO」、“スターの登竜門”制服モデルに抜てき

韓国の新人アイドルグループ「ASTRO」がデビュー2週間で広告契約を結んだ。「ASTRO」は制服モデルに抜てきされ、人気グループ「EXO」や「TWICE」、「iKON」と肩を並べた。

「PLSCHOOLWEAR」の関係者は24日「ASTROはフレッシュなビジュアルとK-POPシーンで脚光を浴びているグループとしてのスター性を持っているグループ」とし「このような部分が弊社が追求しようとしているイメージと符合し、広告モデルに選定することになった」と説明。また「『ASTROだけの魅力を通じて、『PLSCHOOLWEAR』の人気がより一層高くなるものと期待している」と述べた。

「ASTRO」はデビューショーケースをおこなってから2週間後の去る3日に広告契約を結んだ。“スターの登竜門”と称される制服モデルに抜てきされ、新人としては再び破格的な歩みを見せている。

「ASTRO」は制服モデルに抜てきされたこと以外にもデビュー1週間で米国ビルボードのワールドアルバムチャート6位や日本のオリコンランキングと共にタワーレコードK-POPランキング10位にランクインするなど好調なスタートを見せた。

さらにデビュー2週間で「HIDE&SEEK」ミュージックビデオ(MV)の視聴回数100万回突破、全世界225か国で発売されたLINE PLAYアバターの主人公に抜てきされた。それだけでなく、メンバーのチャ・ウヌが中国最大メディアコンテンツグループである「華策グループ」のドラマキャスティングのラブコールを受け、「ASTRO」のグローバルな歩みに活力を吹き込んでいる。

WOW!korea提供

2016.03.24

blank