ナムアクターズ、俳優イ・ジュンギと専属契約延長「終了時点は未定」

ナムアクターズ、俳優イ・ジュンギと専属契約延長「終了時点は未定」

韓国俳優イ・ジュンギ(33)が現所属事務所ナムアクターズと縁を続けていく。

ナムアクターズ側は23日、公式ホームページを通して「最近、多くの関心を受ける俳優イ・ジュンギの去就についてお伝えする」とし、「俳優イ・ジュンギとナムアクターズは専属契約の延長を決定した。契約延長の終了時点はまだ決まっておらず、相互の信頼を基に、現在進行中の作品と予定されている活動に集中することで合意した」と伝えた。

続けて、「今年、イ・ジュンギは国内外で多様な活動を展開する。現在はドラマ『歩歩驚心:麗』の撮影中で、バースデー・ファンミーティングをはじめ日本ファンミーティング、中国映画「シチリアの太陽の下で」の中国プロモーションなどさまざまなスケジュールが予定されている。より進行に万全を期さなければならない時期」と説明した。

また、「ナムアクターズはイ・ジュンギが安定的な環境で集中できるよう、最善を尽くすつもりだ」とし、「今後も俳優イ・ジュンギのための支援を惜しまず、コミュニケーションを図る。俳優イ・ジュンギに変わりのない信頼と声援をお願いする」と締めくくった。

WOW!korea提供

2016.03.23

blank