俳優グループ「ONE O ONE」、ファンのための3rdシングルを公開

俳優グループ「ONE O ONE」、ファンのための3rdシングルを公開

韓国の俳優グループ「ONE O ONE」が新曲を公開した。

「ONE O ONE」は22日正午、各オンライン音源サイトを通して3枚目となるシングル「You are my light」を公開した。

昨年10月、クァク・シヤン、クォン・ドギュン、ソン・ウォンソク、アン・ヒョソプの俳優4人で結成されたプロジェクトグループ「ONE O ONE」は、音源や画報、公演など多様なコンテンツでファンの前に登場。メンバーらは、ファンの愛に感謝を示したいとして、バラード曲「You are my light」の発表が決定した。

愛する女性に正直な心情を打ち明け、待つ男性の切なさと共に、虚しさを埋めるものは一筋の光だと訴える純愛を歌詞に込め、「ONE O ONE」だけの感性で楽曲を完成させた。

特に、歌詞の「light(ライト)」をファンの愛に例え、ファンへ感謝の気持ちを伝えるファンソングとして、意味深い作品となった。

所属事務所スターハウスエンターテインメントによると、「You are my light」は去る2月27日、初の単独コンサートでファンにだけ公開された未公開曲として、公演直後にファンの熱い要請により公開が決定された。

WOW!korea提供

2016.03.22

blank