約束の再会「ただいまー! 」…「CODE-V」、ZEPP TOKYOでナロ&サンウ復活ライブ

約束の再会「ただいまー! 」…「CODE-V」、ZEPP TOKYOでナロ&サンウ復活ライブ

2012年5月にメジャーデビューを果たし、日本全国47都道府県すべてでLIVEを行うなど地道な活動を続け、2013年12月には念願の日本武道館ワンマンライブを成功させた「CODE-V」が、入隊に伴い活動を休止していたサンウ、ナロの復活公演「再会」を18日にZEPP TOKYOで開催した。

青色のペンライトと大きな歓声に包まれる中、まずはウシクとテフンがステージに登場。ZEPP TOKYOに詰めかけたファンの歓声に後押しされるように、続いてサンウとナロが姿を見せる。

1曲目から「約束」を披露しサンウとナロの復活公演を待ちわびたファンを喜ばせる。最初のMCでは、リーダーのサンウが「今日はボクたちのワンマンライブに来てくれてありがとうございます。最初からめちゃくちゃ盛り上がっていますね!」と笑顔で話すとナロが「日本武道館以来のワンマンライブです。MIRACLEのみんなに凄く会いたかったです」と続くと2人で声を揃えて「ただいまー!」と復活を声高に宣言した。

ライブ終盤では、サンウが「日本武道館でみんなと一緒にうたった歌です。良かったら一緒に歌ってください」と話すと会場全体で「Song for you」を大合唱が巻き起こる。

あっという間に迎えたアンコールでは、サンウが「たくさんの人が見に来てくれてアンコールまでたくさんの声援ありがとうございました。2年間離れていましたが、こうして日本で歌えることが本当に幸せです。これからたくさん会えるからね。」と笑顔で語り「君がくれたものを」披露しライブを締めくくった。

さらに7月2日に大阪・umeda AKASO、10日に東京・ザ・ガーデンホールでルイ復帰のワンマンライブの開催も発表された。なお、「CODE-V」は30日にこの日のZEPP公演でも「しるし」「糸」など収録楽曲が披露されたカバーアルバム「Love&Harmony」を発売する。

WOW!korea提供

2016.03.22

blank