俳優ソン・ジュンギ&女優ソン・ヘギョ、ニューヨークデートなど熱愛を否定

俳優ソン・ジュンギ&女優ソン・ヘギョ、ニューヨークデートなど熱愛を否定

ドラマ「太陽の末裔」で共演し、“ソン・ソンカップル”として多くの視聴者から愛されている俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョの熱愛説が広がっている。ニューヨークでのデート目撃談やカップルリングなど最近インターネットで話題になっている疑惑についてそれぞれが反論した。

ソン・ジュンギの所属事務所BLOSSOMエンタテインメント関係者は21日、「ソン・ヘギョとニューヨークで会ったのは、食事をしただけだ。カップリングは、それぞれのスタイリストがしてくれたアイテムをそのまま着用していただけのことだ」と説明。

またソン・ヘギョの所属事務所UAAエンタテインメントは公式報道資料で「ソン・ジュンギとのニューヨークデートは解明する必要もない。ソン・ジュンギは共に作品を終えた親しい仲間であり、後輩俳優だ。これはファンの関心事であると考え、そのままにしておけることだ」と熱愛を否定した。

最近、オンラインコミュニティーには、米・ニューヨークで二人が会っているのを目撃したという文章が掲載された。ニューヨークに住んでいる留学生は、二人が手を繋いで歩いたり、ショッピングや食事をしたりしたという内容の文章が掲載され、熱愛がささやかれていた。

WOW!korea提供

2016.03.21

blank