VIXXラビ、ソロコンサートをするほどに成長した!

201603210923778837_56ef40145a47c

人気アイドルグループVIXXのラッパーラビが、初の単独コンサートを開くほどに成長した。
ラビの初の単独コンサート「現代カード Curated Two for the show 2: Ravi’s 1st Live party[R.EBIRTH]」は、3月19日と20日の2日間で2回にわたってソウル竜山区の現代カードのアンダーステージで開催された。公演チケットの発売開始と同時に全ての回が全席完売という記録を立てた。

ラビは、VIXX LRのミニアルバム「Beautiful Liar」に収録されたソロ曲「Ghost」で公演の幕を開けた。そして、「R.EBIRTH」、「OX」、「Where Should I go」、「Lean on me」など、ラビが今まで発表したミックステープに収録された曲を様々なステージで公開した。「Good Girl」のステージでは、観客のラップとともにしたサプライズのステージを公開してファンといっそう身近で交流した。

華麗なゲストのラインナップも注目を集めた。「SHOW ME THE MONEY 4」の優勝者BasickをはじめとしてR&BボーカリストやDJデュオ、そしてVIXXレオが出演し、ゲストのソロステージだけではなくラビとのコラボステージを公開してステージをいっそう熱くした。ラビは、VIXXのメンバーだけではなくVIXX LR、そしてソロラッパーとしてカメレオンのような魅力をアピールした。ラビは、今までVIXXのラッパーとして活躍すると同時に、VIXXのアルバムと公演を通して多彩な自作曲を発表して持続的に音楽面での経歴を積んで来た。ラビが属したグループVIXXは、4月19日にカムバックする予定だ。

2016.03.21

blank