防弾少年団、5月に「花様年華」シリーズ総網羅でコンサート開催!

article

人気アイドルグループ防弾少年団が、5月に韓国でカムバックする。 防弾少年団サイドは21日、「5月2日にスペシャルアルバム『花様年華 Young Forever』を発表してコンサートを開催する」と伝えた。 このアルバムは、去年大きな愛を受けた青春2部作である「花様年華」シリーズをまとめたスペシャルアルバムで、「花様年華」シリーズを通して語りたかった青春について最後のエピソードを盛り込む予定だ。 アルバムリリース後の5月7日~8日の2日間にかけて、ソウル体操競技場でコンサート「2016 BTS LIVE 花様年華 on stage : epilogu」を開催する。防弾少年団が体操競技場でコンサートを開催することはデビュー以来初めてとなる。今まで爆発的な成長を見せて来た防弾少年団が最高のチームとして確かに位置づけるいい機会となるだろう。

関係者は、「このコンサートでは、今まで『花様年華』シリーズのアルバムと公演、コンテンツを通して公開した青春のエピソードを含めて、まだ十分に公開することができなかった『花様年華』のすべてを総網羅して新しいステージを公開する計画だ」と語った。 「2016 BTS LIVE 花様年華 on stage : epilogu」のチケット前売りは、インタパークを通して25日午後8時から公式ファンクラブ先行予約が進行され、28日午後8時に一般前売りが開始される。

2016.03.21

blank