EXO、この夏カムバック確定!“完全体で会いましょう”

201603202033776641_56ee8b78d856a

人気アイドルグループEXOが、この夏カムバックを予告した。今までグループ活動より映画やドラマなどで活発に活動をしているEXOのメンバーたちの今回のカムバックに対するファンの期待が特別だ。
スホは、20日にソウルオリンピック公園体操競技場で開催されたEXOアンコールコンサート「EXO PLANET #2 – The EXO'luXion [dot]」で、「『EXO'luXion [dot]』が、今日で終りますが、EXOとEXOエルの歴史はずっと続くということを知っていて欲しいです。歴史は僕らが作るのではなく僕たちが一緒に作ると『We are one』だと叫びたいです」と挨拶した。

そして「近いうちに素敵な姿でまたお目にかかるので暑さに気をつけて僕らが帰ってくる時まで、体力管理をしっかりしてください」と、夏にカムバックすることを予告してファンの歓声を誘った。
所属事務所SMエンターテイメント再度も、「EXOが夏にカムバックするのは事実だ。正確な時期はまだ決まっていない」とカムバックを認めた。

EXOは、去年発売した2ndフルアルバム「EXODUS」とリパッケージアルバム「LOVE ME RIGHT」、冬のスペシャルアルバム「Sing For You」が、全て高い販売量を記録して年末の授賞式で各種の賞を総なめした。そして、今度はどんなコンセプトでカムバックするのか、多くの人々の関心が集まっている状況だ。
また、1月に放送されたMBC「無限に挑戦」の幸運の手紙特集では、ユ・ジェソクが「EXOとコラボステージ」というグァンヒのミッションで歴史的なコラボレーションを予告した。EXOが夏のカムバックを決めてユ・ジェソクとEXOがひとつのステージに立つことができるかにも関心が向いている部分だ。

2016.03.20