SHINeeテミン&MAMAMOO&B.A.P、見逃せば後悔する「音楽中心」の今週のHOT3

20160319-SHINee人気グループSHINeeのテミンとMAMAMOO、B.A.Pが今週のホットステージに選ばれた。

テミンとMAMAMOO、B.A.Pは19日の午後に放送されたMBC「ショー!音楽中心」で今週のホットステージに選ばれた。

この日3チームのステージのうち最初にステージに上がったMAMAMOOは人気ガールズグループらしく「You're Best at Everything」を余裕あふれるパフォーマンスで披露し視線をひきつけた。

また、2番目にステージに上がったB.A.Pは「FEEL SO GOOD」を熱唱して愉快な気分にさせた。

最後の主人公はテミンだ。

この日の放送を最後にソロ活動を終えるテミンは「Drip Drop」を熱唱してソロ活動を成功裏に終えた。

注目を集めたのはカムバックステージだった。

セクシーさを装ってソロに戻ったT-ARAヒョミンは「SKETCH」をセクシーなパフォーマンスとともに披露して、男性ファンの心を揺さぶった。

また、少女から女性になって帰ってきたRed Velvetはこれまでの姿とは全く違った成熟した魅力を発散した。

特にRed Velvetのバラード「7月7日」はRed Velvetの新しい魅力を感じることができる時間だった。

2016.03.19

blank