RAIN&キム・テヒからパク・ミンジ&ユン・ソンヒョンまで、歌手と俳優の恋愛時代

image「チーズ・イン・ザ・トラップ」の俳優パク・ミンジと人気バンドTHORNAPPLEのユン・ソンヒョンが恋愛中であることを明らかにした。歌手と俳優の出会いは粘り強く続けられている。恋愛中であることを明らかにしてからも長続きしている俳優&歌手のカップルを調べてみた。

 

◆RAIN(ピ)&キム・テヒ:韓国最高のビジュアルカップル
歌手兼俳優のRAIN(ピ)とキム・テヒの出会いは意外だったが理解が出来る出会いだった。どのカップルより美しいビジュアルを見せてくれたためだ。このカップルは2013年1月に恋愛中であることを公式的に認めて、3年目の公開恋愛中だ。韓国を越えて全世界を騒がせるトップスターカップルだけに一挙手一投足が全て関心事だ。
何より3年を超えて付き合っているので結婚の便りを待っている人も多い。今までにも何回か結婚の便りが聞こえてきたが、RAINは直接SNSを通じて結婚の事実を明らかにすると公表し、一蹴した。RAINとキム・テヒが恋愛から結婚にまで至れば、ウォンビン&イ・ナヨンに続く最強ビジュアルカップルになるだろう。

image (1)◆BIGBANG SOL&ミン・ヒョリン:ファンたちも応援するカップル
BIGBANGのSOLと俳優ミン・ヒョリンは昨年6月2日に両サイドが恋愛を認めて公開恋愛をするようになった。巨大企画事務所であるYGとJYPの出会いということでも2人の出会いは世間の注目を集めた。2人は偶然に会って親しくなったと分かった。
このカップルの恋愛にはありふれた悪リプライを見ることもない。BIGBANGで純粋アイコンのイメージを持っているSOLの恋愛でもあり、2人はよく似合っている。さらにSOLの所属事務所であるYGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表さえも「おめでとう」と伝えるほど、みんなの祝福を受けているカップルだ。

image (2)◆イ・ドンゴン&T-ARAジヨン:13才の歳の差を克服したカップル
アイドル歌手が13才年上の俳優と恋愛だなんて、突然な便りに皆が驚いた。ガールズグループT-ARAのジヨンとイ・ドンゴンのカップルは昨年7月4日に両サイドが恋愛中であることを認めた。接点がないように見える2人は昨年5月に韓中合作映画「遭遇」を撮影して急速に近づき、恋人にまで発展した。
2人の恋愛で関心が集まるのは13才も歳の差があるということだ。イ・ドンゴンは1980年生まれで、ジヨンは1993年生まれだ。年齢差があるにもかかわらず、うまくいっていると伝えられている。

2016.03.18

blank