BTOB、28日にカムバック確定!“今春シーズンソング”「Remember That」

BTOB
人気アイドルグループBTOBが春シーズンソングでカムバックする。
BTOBは今月28日にミニ8th「Remember That」を発表する。今回のアルバムは春の感性を満喫することができるシーズンソングだ。
BTOBは18日の午前、公式SNSを通じて新しいアルバムの全般的なコンセプトを暗示するアルバムアートイメージをサプライズで公開、ファンたちの熱い反応を得ている。ビンテージ色の桜の花の背景とペン字でカムバックの日およびアルバム名を同時に公開したBTOBは、3月の「春の感性」が充満する少女漫画のようなカバーイメージで、がらりと変わった彼らの音楽的な変身を予告した。
「Remember That」は人々の記憶の一角に位置した思い出を手入れしたBTOBの胸ときめく感性溢れるアルバム。先立って「大丈夫」、「家に帰る道」などヒーリングバラードシリーズを連続ヒットさせ、希望と慰労を届けてくれたBTOBは、この延長線上であり、暖かい春を迎えて気楽に聴くことができる休息のような新曲を披露し、また新しい変身を試みる予定だ。
BTOBは新曲発表とともに今月26日~27日に単独アンコールコンサートを開催する。

2016.03.18

blank