俳優チソンの次回作は、「タンタラ」のエンターテイメント代表役![公式立場]

201603170900770300_56e9f41eb01d5

俳優チソンが、SBSの新しい水木ドラマ「タンタラ」への出演を決定した。
「タンタラ」サイドは、「俳優チソンが、新しい水木ドラマスペシャル『タンタラ』をリードして行く主人公役に出演を決定した」と明らかにした。
「タンタラ」は、前職大韓民国最大の歌手エンターテイメントKTOPの理事で、現在は新しいエンターテイメント代表となった人物のヒューマンサクセスストーリーで、現在のアルバム産業を背景に夢に向かって熾烈に生きて行く人々のときめきと、笑いを盛り込んだドラマだ。

チソンは、大韓民国最高のアイドルグループを育てた前職大韓民国最大のエンターテイメントKTOPの理事に扮する。彼は、長年の間一緒にがんばってきた人々の裏切りと陰謀で人生最高の瞬間に那落に落ちた人物だ。
チソンは、「このキャラクターがとても魅力的で出演を決めました。演技する楽しさを感じます。今までとは違った姿をお見せしたいです。4月に『タンタラ』でお目にかかります」と明らかにした。

「タンタラ」サイドは、「信じてみる俳優チソンが『タンタラ』にキャスティングされた。天国と地獄を味わうキャラクターを完壁にこなすことができる幅広いスペクトラムの俳優にチソンしか思いつかなかった。チソンが出演を決意してくれて製作陣としても大船に乗った気分だ。熱心に準備して4月に視聴者の皆さんにお目にかかります」と言った。

2016.03.17

blank