俳優ソン・ジュンギ、アジア女性のハートを揺さぶる 「アジア・ファンミツアーを準備中」

俳優ソン・ジュンギ、アジア女性のハートを揺さぶる 「アジア・ファンミツアーを準備中」

韓国俳優ソン・ジュンギ(30)が、アジア女性のハートを揺さぶる。

ソン・ジュンギは、KBS2水木ドラマ「太陽の末裔」で、特戦司令部所属の海外派兵チーム長ユ・シジン役を担い、高い演技力で初回から話題を呼んでいる。

”ソン・ジュンギ人気”を証明するように、「太陽の末裔」は第6話で28.5%の視聴率を記録。さらに、ソン・ジュンギの話し方や行動を再現したパロディはもちろん、ドラマOST(オリジナル・サウンドトラック)まで人気を博し、全国民の愛を受けていると言っても過言ではない。

そして、国内のみならず「太陽の末裔」が同時放映されている中国でも、ソン・ジュンギの人気は大爆発している。

現在「太陽の末裔」は中国最大のSNS検索キーワードでも常に上位にランクインし、キーワードクリック数が40億に迫る勢いだと伝えられた。彼の人気は、中国で「ソン・ジュンギシンドローム」と呼ばれ、アジア全域へと広がっている。

一方、ソン・ジュンギはアジア女性の愛に後押しされ、「2016年アジアツアーファンミーティング」を準備している。

WOW!korea提供

2016.03.17