俳優パク・ボゴム、ボーイフレンドルックで女心を狙い撃ち!

article (3)

俳優パク・ボゴムが、ファンと特別なホワイトデーを送った。
パク・ボゴムは、13日に自身がモデルで活動している「EDWIN(エドウイン)」のファンサイン会イベントに参加した。
この日パク・ボゴムは、ウィンドブレーカージャンパーを着用してラフなボーイフレンドルックで女心を狙い撃ちした。
パク・ボゴムは、サイン会に訪れたファンひとりひとりにあいさつをしてサインをしたり写真を撮るなど、ホワイトデーを前にスペシャルなファンサービスを公開して爆発的な反応を引き出した。

イベント主催サイドは、「このホワイトデーを迎えて開催したイベント『パク・ボゴムファンサイン会』で顧客に一歩近付くことができる交流の機会を準備した。今後も顧客の期待に応じるために様々なプロモーションを企画しているので多くの期待をお願いしたい」と伝えた。
現在パク・ボゴムは、2015年からEDWINのモデルで活動している。EDWINは、最近公開されたパク・ボゴムの自分撮り写真がイシューとなって、パク・ボゴムの人気によって新しいマーケティングを提案し、カジュアルブランドとしての足場を固めている。

2016.03.16

blank