俳優パク・ヘジン、さわやかさを抱いたダンディーガイで今日は夏男!

article (1)

俳優パク・ヘジンが、グラビアを通して清凉な夏男の魅力をアピールした。
パク・ヘジンは最近、ブランドBEAN POLE アクセサリーとともに進行した夏シーズンのグラビアを公開して注目を集めた。
公開されたグラビアのパク・ヘジンは、都心のライフスタイルというコンセプトでナチュラルでスタイリッシュなファッションセンスを果敢に公開している。彼は、完璧なスタイルを土台にしたバックパックスタイルをいっそう引き立たせて、純粋なほほ笑みで見る人々までときめかせている。

パク・ヘジンは、今年の上半期のtvNドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」のユ・ジョン役で特別なファッションセンスをアピールし、ボーイフレンドルックやキャンパスルックを公開して大変愛された。普段から私服ファッションでドラマでのファッションまで愛されているパク・ヘジンは、カーディガン、シャツ、チノパンツなど誰でもラフに接することができる基本アイテムを中心に彼なりの都会的な雰囲気を演出している。

実際現場でパク・ヘジンは直接、衣装に似合ったバックパックのカラーとシェイプを適切にマッチするなどファッショニスタらしさを発揮したという。
パク・ヘジンは、4月23日にオリンピック公園のSKハンドボール競技場で「Park Hae-Jin 10‘s」を進行する。

2016.03.16

blank