賭博師チャン・グンソクと冷徹なヨ・ジング、そして魅惑的なイム・ジヨン!「テバク」

article (1)

「テバク」のチャン・グンソクとヨ・ジング、イム・ジヨンのティーザーポスターが公開された。
SBSの新月火ドラマ「テバク」サイドは、16日に俳優別のティーザーポスターを公開した。チャン・グンソク、ヨ・ジング、イム・ジヨンは先立って公開された1次ティーザーポスターとは全く違う雰囲気を漂わせている。
チャン・グンソクは、賭博師のデギルのキャラクターを象徴する賭博の札を握っている。彼は相手の心理を突き通すように激しくにらんでいる。延礽君(ヨニングン:後の英祖)役のヨ・ジングは、濃い眉毛と鋭い目つき、感情を現わさない表情などでヨニングンの複雑な状況を描き出した。

イム・ジヨンは 1次ポスターで女武士の姿を見せたなら、2次ポスターではファムファタールの雰囲気を公開した。黒い衣装に真っ赤な装飾で真白な肌との対比からくる強烈さを見せた。
「テバク」は、王の忘れさられた息子デギル(チャン・グンソク)と彼の弟ヨニングン(ヨ・ジング)が、命と王座、愛をかけて一本勝負をする様子を描いたドラマだ。「六竜が飛ぶ」の後続で28日に初放送される。

2016.03.16