ZE:Aドンジュン、難しいヘアスタイルもかっこよく!「町の弁護士チョ・ドゥルホ」

article (1)

「町の弁護士チョ・ドゥルホ」人気アイドルグループZE:Aキム・ドンジュンが、魅力に満ち溢れたキャラクターに変身する。
KBS2の新月火ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」サイドは、よりグレードアップした演技を公開するドンジュン(キム・ユシン役)の撮影現場での初のスチールカットを公開した。
劇中でドンジュンが演じるキム・ユシンは、濡れ衣を着せられて収監生活をした父親のために再審請求訴訟をするようになってパク・シニャン(チョ・ドゥルホ役)と深い縁を結ぶようになる人物で、時には荒々しくて強く、時には優しい羊のような両極端の魅力を見せてくれる予定だ。

写真のドンジュンは、目を奪うようなはっきりした目鼻立ちと、前髪を2対8に分けるような難しいヘアスタイルも完壁にこなすなど注目を集めている。
そして彼は、ドラマで苦楽を共にするパク・ウォンサン(ペ・デス役)と実際の状況を彷彿とさせるようなリアルな演技で現場の雰囲気を高めた。その上、輝くようなビジュアルといっそう成熟した演技力でドラマでも調味料の役目を十分にこなすドンジュンの演技がどうなのか、本放送がいっそう待ち遠しくなる。

「町の弁護士チョ・ドゥルホ」のある関係者は、「キム・ドンジュンは、撮影現場の末っ子らしく常に先輩俳優やスタッフに率先して演技への助言を求めるなど演技に対する情熱を見せている。 今回のドラマを通してスペシャルな存在感をアピールするドンジュンの活躍を期待してほしい」と伝えた。
「町の弁護士チョ・ドゥルホ」は、弁護士に対する偏見を覆した庶民型の町の弁護士チョ・ドゥルホが、庶民の依頼人のために争う孤軍奮闘記で、28日午後10時から放送される。

2016.03.15

blank