「TWICE」ツウィのステージ衣装問題…事務所側「全て会社の責任…ご心配おかけして申し訳ない」

「TWICE」ツウィのステージ衣装問題…事務所側「全て会社の責任…ご心配おかけして申し訳ない」

韓国ガールズグループ「TWICE」側がツウィが不適切なフレーズがプリントされた衣装を着て問題となった中、所属事務所側が「全て私たちの責任」と公式謝罪した。

ツウィの所属事務所JYPエンターテインメント側は15日「ツウィが着用した衣装で問題が起こっている状況だとわかっている。すべて会社の責任だ」と伝えた。

続けて「問題となったフレーズを発見できずに着用させた。ファンのみなさんにご心配をおかけした点を非常に申し訳なく思っている。今後、このようなことが発生しないよう努力する」と付け加えた。

ツウィが着用して問題となった衣装には「Hoes take off your clothes」とプリントされていた。彼女は去る13日に放送されたSBS「人気歌謡」に出演し、ガールズグループ「GFRIEND」と「少女時代」の「Gee」でコラボステージを披露した。その後、一部のネットユーザーがツウィのTシャツにプリントされていたフレーズを指摘したもの。「Hoes」はスラングでWhore(売春婦)と同じ意味で使われている。

WOW!korea提供

2016.03.15

blank