結婚発表した歌手キム・ウォンジュン、2世計画は「無制限に」

結婚発表した歌手キム・ウォンジュン、2世計画は「無制限に」

結婚を発表した韓国歌手キム・ウォンジュン(43)が、幸せ溢れる近況を明かした。

キム・ウォンジュンは15日午前放送のKBSラジオCOOL FM「イ・ヒョヌの音楽アルバム」にスペシャルゲストとして出演した。

先ごろ結婚を発表し話題を集めたキム・ウォンジュンは「このコーナーの話は頻繁に聞いていた。結婚を前に学ぶことがあるだろうと出演した。筆記用具も持参した」とし、”新郎準備”に余念がないようすだった。

「結婚生活に対する幻想は?」というリスナーの質問に「毎日一緒に話ができると思うとうれしい。結婚相手の女性は、僕と会話がぴったり合う。僕は、本当に”うけない”芸能人5位に入るくらい面白くないけど、どんな話をしても笑ってくれる。僕の”寒い”ギャグに付き合ってくれる、とても出来た女性。そのようなところも、結婚に繋がっていった」と愛情を表現した。

また、2世計画を問うリスナーからの質問には「無制限に」と回答し、笑顔をみせた。

WOW!korea提供

2016.03.15