「A.cian」、4人組に再編成しカムバックへ

「A.cian」、4人組に再編成しカムバックへ

韓国アイドルグループ「A.cian」が新人の気持ちでカムバックすることがわかった。

2012年にデビューしこれまで国内外で着実に活動を広げていた「A.cian」は新しい事務所へ移籍しメンバー交代する変化の過程を経てカムバックを知らせた。

「A.cian」は最近女性ソロ歌手Amiをはじめ、チャン・ミンホらが所属するWINGSエンターテインメントへ所属事務所を移り、5人組からジョンサン、サンヒョン、ジノ、ヒョクジンの4人組にメンバーを新たに再編成した。

「A.cian」の事務所関係者は「これまでの時間、いくつもの変化の過程を経たA.cianが既存の男らしい男のアイドルの姿から180度変化したさらにたくましく明るい姿でカムバック準備を終えた。来る3月末を目標に本格的に出撃を準備中だ」とし「すぐに変化した姿勢やコンセプトでお目にかかる。期待してほしい」と伝えた。

先立って「A.cian」は去る14日、ホワイトデーを迎えて甘いキャンディと共に、ソウル・三清洞(サムチョンドン)と弘大(ホンデ)一帯でサプライズイベントをおこないカムバックを予告した。すぐにニューアルバムのタイトルとコンセプトを相次ぎ発表し、ベールに包まれていたメンバーの変わった姿を1つずつ公開する予定だ。

WOW!korea提供

2016.03.15

blank