HIGH4、特別なホワイトデーイベント開催で思い出をプレゼント!

article

人気アイドルグループHIGH4が、ファンと共に特別なホワイトデーイベントを行った。
HIGH4は、14日にホワイトデーを迎えてイベント「HIGH4を紹介します」を開催してファンに特別な思い出をプレゼントした。
この日メンバーは、イベント当選者におやつとキャンディーを包装してプレゼントした。弘益(ホンイク)大の前をスタートして学校、会社、ゲストハウスまで全部で4ヶ所を訪問したHIGH4は、約1000人のファンにプレゼントを伝達した。

最初のイベント地域の弘益大の正門前の通りを歩き回って老若男女誰にでもキャンディーを配ったHIGH4は、直接ファンと交流して楽しい時間を過ごした。
2番目のイベントとしてある女子高を訪問したHIGH4は、熱い歓声と拍手などで歓迎されて人気を実感した。続いてサンアムに位置した会社には直接建物の中に入って会社の代表を含む全職員にキャンディーを配り、HIGH4の歌をメドレーで歌うなど様々なファンサービスで大きいな声援を得た。

最後に訪ねたゲストハウスでは、日本と中国、フィンランドなど各国から集まった外国人と一緒に対話をしながら韓国のおやつを直接紹介してプレゼントを伝えた。
HIGH4は、「多くの方々にプレゼントを差し上げることができて本当に嬉しいです。皆さんがもっと幸せなホワイトデーを迎えてくれたらと思います。ファンと直接交流することができるイベントをたくさんしたいです。多くの声援お願いします」と伝えた。

2016.03.15