B1A4ジニョン、「プロデュース101」にプレゼントした「同じところで」が、今から話題!

zi

人気アイドルグループB1A4ジニョンが「プロデュース101」にプレゼントした曲が、主要音源サイトの検索キーワードで1位にランクされて人気を集めている。
ジニョンは、11日に放送されたMnet「プロデュース101」に登場して練習生のためのガーリッシュダンス曲「同じところで」を公開した。ジニョンの曲に一番多くの練習生が殺到して熱い反応を得た。

ジニョンの自作曲「同じところで」は、主要音源サイトのリアルタイムキーワードで1位にランクされて話題を集めている。音源の公開もされていない歌が音源サイトのキーワードで3日目の1位を続けていて、曲に対する期待が増している。
この曲は、所属事務所の後輩のガールズグループであるOH MY GIRLのリードボーカルであるスンヒがガイドボーカルをしたという。

ジニョンは、B1A4のリーダーでありアルバムプロデューサーとしてB1A4だけのさわやかで感性的な自作曲を公開して独特な音楽的カラーをアピールしている。今までB1A4の「Lonely」、「WHO AM I」、「Sweet Girl」などを公開した。
ジニョンが属したB1A4は、最近ワールドツアーを終了してソロ活動をしている。ジニョンは、Mnet「音楽の神2」にプロデューサーで出演してシヌゥとサンドゥルはミュージカル「三銃士」の主人公ダルタニアン役にキャスティングされた。バロは、KBS2のドラマ「マスター-ククスの神」でチョ・ジェヒョンの青年時代を演じる。

2016.03.14