JYJジュンス、日本バラードコンサート練習室の写真公開!

article (2)

JYJキム・ジュンスの日本バラードコンサートの練習室の写真が公開された。
ジュンスは、14日午前C‐jeSエンターテイメントの公式Instagramを通して、日本バラードコンサート「2016 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT vol.2 in JAPAN」の練習室の写真を公開した
公開された写真のジュンスは、オーケストラとともに公演の練習にまい進している。公演ごとに想像以上のステージでファンを驚かした彼が、この公演ではどんなステージを公開するかに期待が高くなっている。
公演関係者は、「キム・ジュンスのこの公演は、日本ファンの熱い声援で31日の東京での昼公演を1回追加で開催する事にした事がある。ミュージカル『デスノート』の主要ナンバーを含む、OSTと日本でのバラード曲まで、彼の新しい姿を期待してほしい」と付け加えた。
「2016 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT vol.2 in JAPAN」は、15日午後6時30分から名古屋ガイシホールで開催される。

2016.03.14